autorink*


 - - -
さっ切り替えなぁっっ

今日の午前中に高校の制服着て親戚に送る写真とりましたよ。
いやー。。。。高校
正直、制服の色リボンが変わっただけなんであんまり
わぁーっっ////
というすばらしい感動はないですね…←

ついでにオーディションの写真も試し撮りっ 何
んーーー…;;
まだまだだなぁ…
自撮りとまた表情が全然ちがうんよね・・・(そりゃそうだ。
もっと研究してまた撮り直して見ようと思います。

他の高校ではもうクラス発表してるらしくて!!
いいなぁ・Å・*


ともだち100人でっきるっかな♪←黙れ

16:55 日常 comments(7) -
4月ですねー*
ちゃすっ

残りの5日間を自宅で楽しんでますがなにか??笑
あ、あたしはどっちかていうとインドアなんですいませんでしたすいまー。((全然反省無

いやー4月突入ですか!!
しかも今日は…ね。。((笑
でもあたしはやりませんよー 何

3月は長かったなー。
卒業式入試クラスの打ち上げ失恋
旅行・・・・などなど。

充実してたなぁ・ω・*

そうなんです。そうなんですよー。。。。
半年以上好きだった人が彼女できたらしくて失恋しちゃいました 何
まー、あたしも隠してたんで告白も何もしてないんですけどね
そばにいるだけで幸せだったんですよしかも隣のせきだったんで
毎日キュンキュンでした。 笑

あの人を振り向かせることができるくらい、自分磨きがんばりますよ


まだ、自分はこの恋をあきらめてないみたいです。
こういうのっておかしいんかなぁ…?

10:03 日常 comments(0) -
ちょっと復活ー♪

はい!!みなさまどうもです。
ご無沙汰してましたみりあですけれども。

いやー。皆さん春休み満喫してますかー??
あたしはしっっっっかり遊んでます。笑

長い放置すいません;;
無事公立高校にも合格して、そろそろ気合いを入れなおさなければ・・・・;;
っていうところです。

新学校なんでね;;汗
ついていけるか心配です。

しかも同中の女子あたしだけなんで 何
見ず知らずの子ばっかりなんでいやですねー 涙
すぐ友達つくってやりますよ。((でましたポジティブ!!))

このブログものーんびりやっていけたらなぁと思ってますっ。
よかったらコメしてください。(笑
喜んで向かいます←
11:51 日常 comments(0) -
終わりますねぇー*

ども!!
テストが迫ってるみりあですけれども!!

いやー
いよいよ終わっちゃいますねぇ;;
さまーばけいしょん。 ←
もう学校始ってるところもありますよね!?
またまたがんばらなければっ 汗

昨日でやぁっとの夏期講座がおわりました*
無事に生きててよかった((笑
かなりスパルタでしたからっ;;
また復習しなくては;;まだまだわかんないことだらけです;;

続きはメイクを初公開
続きを読む >>
09:32 めいく comments(38) -
ひさしぶり*


ずっと放置ごめんなさい;;汗

塾の合宿などで更新が全然できませんでした 

いまからコメ返にまわりたいとおもいますっ*

最近は、勉強!!ですね((笑
スパルタに勉強させられているんで、1日3時間は普通に
勉強するようになりました←

なれるって、怖いですね;;
勉強ぎらいな自分が信じられないです((笑


この間、愛知県模試がかえってきました。
現在の志望校の合格率は…66パーセントでした*
前回30パーセントぐらいだったので…ぇ
ちょっと進歩しましたっ
かなりうれしい★・Å・∪


更新率がひくくなるかもしれないけど、ブログはやめません

のこりの夏休み楽しんじゃおー♪

17:04 日常 comments(6) -
ちゃーい★

タイトル無視で((笑

もう少しで8000HITですねみなサマ本当にありがとうございますーっ
記念にプレゼント企画を準備中なのでお楽しみに
リアルにプレゼントの写メがありますよー←


そしてそして・・・・

安チパくん、ヤスケンに出ますなー*
黒髪&メガネ&腹黒ですか!!((笑
ヤバイですね

萌えですわっ((w

リアルタイムではみれないんで、ぜっっっっっっったいい
録画します♪←

楽しみですねー♪

続きは制服紹介ー*
続きを読む >>
15:56 日常 comments(11) -
ねいるねいるー♪
今日はひさぶりにネイルの紹介ッ





水色ペディですー*

足の親指だけ作ってみました♪

3か月ぶりに作ったため、ブリオンがガタガタ・・・・;;汗
そこは、……ね??((笑
許してやってください((ぉぃ


そして!!
きょうは私の15サイBIRTHDAYですー
ついにここまで年をとっちゃいました;;←

あたしのお父さんも同じ誕生日なんすよ♪
ケーキが2倍だべれます  デブになるぞ。

さあ!!

社会のレポート作って学校の課題を終わらせます★
8月からは、12日間で200ページ解かないといけないんでね…;;

気もちよく7月で課題を終わらせようとおもいますっ

みんな課題おわりましたー??
15:09 ねいる comments(8) -
幸せ*


発表会が終わって早2日…

いやー。たのしかった♪

リハーサルのときは、振りを何度も間違えちゃって本番
間違えたらどうしよっかなぁっと不安で心配だったけど…

本番はそんなことがふっ切れてめちゃめちゃ楽しめた♪

ソロの部分は、
あたしだけがこの大きな舞台にたってて、
あたしだけがライトにあたっているんだって思ったら
それがなんだか楽しくなって、自然と笑顔になって役を
演じることができました★

感動させるシーンがあったんだけど、お客さんも関係者の
人も感動してもらえたみたいだしっ


「よかったよかった。」って
大絶賛でした♪

やっぱりおどることはたのしい!!


でも・・・・悲しいことがひとつ。

12年間一緒にやってきた、大切な友達が、この発表会で
やめることになったのね。
その子は夢があるから他のバレエスクールに行くんだけど…
別れは悲しい。
なんでもできた子だったから、あたしの憧れだったな♪。
一生会えないとは言わない。。会えなかったとしても、
会えるって信じてるからね。

有名になってくださいな。Mちゃんッ!!


さぁー。残りの夏休みは夏期講座でつぶれるけど…;;←
志望校に向かって頑張りますか!!

ポジティブー。ヒナティブー♪(笑
DVD見て元気もらお★

あ、7月31日はあたしの15サイの誕生日!!←ぇ

よかったら祝ってやってくださいなぁっ((ぉぃ
12:11 バレエ comments(2) -
いよいよ……
PCひらく時間がないのでケータイから♪(*′ω`)ノ


明日は………
発表会です。

不安な所もある;;。だけどニガテな
所を毎日練習してきた。

自分に自信がない私に
自信がつくように。  ←日本語あってる??
私は、勝手に壁をつくってこれ以上できないと思いこんで演技してた。

発表会3週間前。

レッスンで毎回注意されてて、「なんでできないんだろう。」って悔しくて毎日なやんでた。

そんな日。

レッスンが終わった後、先生が
「●●●(本名ね)にこの役をまかせて正解だった。」
って言ってくれたの。
とても、この役の感情がででいると。

こんな時にめったに褒められたことなくて、すごく嬉しかった。
先生は見ててくれたんだなぁって。
涙がとまらなかった。
あたしにしかできない役なんだなと。



明日は必ず最高の舞台にする。
観にきてくれるお客様を感動させたい。
伝えたい。
一生に一度のあの時間をすごします。



頑張ろう、自分。
信じよう、自分。
23:04 バレエ comments(0) -
きょうから・・・v


今日から夏休みですー☆  ((イェイイェイ

皆さんの地域もきょうからなんですかね??

今年は受験生の夏なので・・・・あそべません!!(笑

某塾に行ってる私は8月から地獄です 汗
3分の2は以上塾通いなんでね・・・・
溜息ですね。。。。はい((笑

まぁ、ポジティブに考えます!!

今年で自分の進路がかわるんでね!!
人生がかわりますからね!!((うざい

44日間をたのしみます♪


みんなのえんじょーい★

夕立ちでずぶぬれで帰ってきた者からでした((ぇ

自主練にいってきますっ
19:29 日常 comments(5) -
1/2PAGES >>