autorink*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< リニュしました* | main | 以外っ!! >>
もう少しで7000HIT!!
落ち着いたら、プレゼント企画するつもりです*
お楽しみに♪←

今日は、夢について語りたいと思います((なんで??

イヤな方はシカッティンぐーb  で((笑



わたしの夢は…モデルになることですね。

理由は、
イベントでダンスを披露したときに笑顔で踊ってたんですよ。
お客さんたちが手をたたきながら笑顔で私たちを
みていて…あたしにもこんなことできるんだー
って思ったんですよね・ω・(単純!!

身長もデカいわけですし、足もバレエ先生に長いといわれるんでね。
まだまだ短足ですけど;

いつか雑誌のモデルになれるように今からがんばります!!
これがあたしの親にもだれにも言っていない夢でした((笑

あこがれますよねー
でもその前に減量ですねっ
めざせマイナス10kg!!

こんな話よんでくれてありがと❤
18:00 - comments(8) -
スポンサーサイト
18:00 - - -
COMMENT
<太>みなさんにお知らせでス。</太>

みなさンのブログを
優のブログで紹介したいと
思いまして、はい。
<太>紹介してもいいよ!!!
紹介してほしいっ!!!</太>
って方は、
コメントくださいなっ(∀)
待ってまス。
∞優∞ | 2008/07/11 5:08 PM

かつんアルバムカいました?←
T∀BOOのメロディーが好きです(∀)
アルバムだとT∀BOO→き-ぷざふぇいす で
その繋がりがかっこいいと思う、!

みりあちゃんの夢はモデルさんかあ…!
もし将来なったら、是非教えてください←
みんなに自慢する(黙れ)
いや冗談です。
夢に向かって一生懸命な女の子はかわいくて好きヽ(^o^)丿
頑張ってね!

*じゅり | 2008/07/09 4:25 PM
・名前 涙奈
・担当 関ジャニ∞
・一言 これからも相互ざまでいてください*

ちなみに
涙奈の夢は 美容師さんです

みりあちゃんなら
モデルさんなれると思うよ!

あっ ちなみにうちのblogもリニュいたしました
涙奈 | 2008/07/08 12:36 PM
・名前 ナナ
・担当 二宮和也
・一言 またねちねち絡もう←

きゃーリヌかわいー!!
なんだよ僕のブログと正反対じゃないk(∀)
ナナ | 2008/07/07 5:54 PM

お久しぶりでごめんねっ
最近あついね(0_o;)
汗だっくだっくやん!!←

てかみりあちゃん実は
年下やったとゆうっ・・・・笑
知らんかったーあ←

KanA* | 2008/07/07 5:03 PM
翔央くんもかっこいー★
でも薮くんの声がほんと大好きなの 笑
うん、やっぱ担当以上は無理だよね

DVDはつばーい(^ω^)
でもお金無いんだよね←
発売までに臨時収入あればいいなー
| 2008/07/06 2:13 PM
終わりましたー!!
ひさん、ひさんの二日間でした笑
9月かー!!うちは十月のおわりだよ(^ω^)
範囲広いよねOTL

うんうん★
これからもよろしくw
瑠衣 | 2008/07/05 11:40 AM
あたし某雑誌の読者モデルやったことあるよ〜(^ω^)
一回榮●奈々ちゃんのとこの事務所に
スカウトされたことあるんだけど、
ゆのにはそんなものすごいお仕事はできないので断りました;笑

みりあちゃんなら絶対なれるよ!!
応援してるから頑張って(^ω^)
ゆの | 2008/07/04 9:20 PM